SSブログ

伊藤リオン容疑者 実刑判決 [ニュース情報]

伊藤リオン容疑者に実刑判決がおりました。

や~可哀そう。前科も加算されるのかな??

先に手出した海老蔵はおとがめなしってあり得ない!


テレビでは流せない芸能界の怖い話 (テレビでは流せない芸能界の怖い話シリーズ)


過剰防衛が認められず、検察側の求刑懲役2年に対し、懲役1年4ヶ月の実刑判決となりましたが

上告出来るのでしょか?実刑となれば、それこそ警察に追放した小林麻央だって妊娠!

って浮かれてなんていられないんじゃない?

非常食 ビスコ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。