SSブログ

田代まさし 逮捕に怒りの声殺到! 志村けんも落胆 [ニュース情報]

田代まさし 逮捕のニュースは驚きました。コカイン所持の現行犯で田代まさしが逮捕されましたが、

5度目の逮捕に芸能界では怒りの声が殺到しています。歌手の鈴木雅之や泉谷しげる、

さらにはデヴィ夫人までが声をそろえて田代まさしのことを「大バカ者」だとコメントしています。

弟分のように田代まさしを可愛がっていた志村けんはコメントを発表していませんが

とても落ち込んでいるようです。

田代まさし 逮捕 写真.jpg

この写真がすごい


応援していた人たちからすると、今回の田代まさしの逮捕は本当にショックだったでしょうね。

田代まさしはもう離婚していますが、父親がまた逮捕されて、子供も本当に可哀想だなと思います…。

田代まさしが逮捕された時の画像は何度見ても怖いですね。別人のように激やせしていて

改めて麻薬中毒の恐ろしさを知りました。もう復帰はないでしょう。

オアシス CD一覧情報はコチラです。



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。